ページ

ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

放射線量を無料で測定してくれる横浜市議 (*同一区内のみ)

横浜市議の中には放射線量測定器を購入して放射線量を気にしている横浜市民(同一区内)の線量を測定している市議さんがいます。今のところ私が把握しているのは2名に過ぎませんがまとめておきます。
このような市民目線で市政を行なってくれる横浜市議が増えることを期待したいところです。

あらき由美子市議(南区、共産党所属)


この写真から見るに、Terra-pという機種のようです。


古谷やすひこ市議(鶴見区、共産党所属)

RADI 2台所有のよう。

私が把握しているのは共産党議員の2名のみ…些か寂しい。
こういう市議がもっと増えてもおかしくないと思うのですが。
南区、鶴見区在住で気になる人は一度相談してみても良いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿